お知らせ 
 
 2011/12/11
メンバーの藍ちゃんが書いてくれたID攻略法をスレッドページに追加しました。
リンクを貼ってありますので、下記のリンクからアクセスしてねb
藍ちゃん本当にありがとーbb
http://8307.teacup.com/kotononeiro/bbs/t4/l50
 
  2011/12/11
 ホームページ「メンバー紹介」欄の自己紹介について
ギルドメンバーの自己紹介をホームページに随時アップして
行きたいと思っています。つきましては、下記のリンクにアクセス
内容を書き込んでくださいbお気に入りのssもお忘れなく!!
http://8307.teacup.com/kotononeiro/bbs/t3/l50
 
 2011/12/9
第一回ミーティング開催!!
12月11日(日)
PM20:00よりミーティングを行います。
 前回出来なかった自己PRもしていただきますので 皆さんのご参加をお待ちしております。
 集合はエアル鯖 1chですが場所は当日お知らせいたします。尚、まだ『古都の音色』に入団していない人は四郎に内緒していただくか、世界で事前に叫ぶのでソレを見て集合してくださいね^^b
 2011/11/20  晴空物語【古都の音色】ギルド 設立
 
inserted by FC2 system